ようこそ立川教室へ

JR立川駅 駅ビルLUMINE9Fにある朝日カルチャーセンター立川からオススメ講座などのご紹介をしていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドチャンピオンと踊ろう!

こんにちは。
今日は立川教室の人気講座
「アメリカン・カントリーダンス」のご紹介です。

講師の菅原遊先生は、
今年のUCWDC主催カントリーダンスワールドチャンピオンシップで、
なんと、3部門の世界チャンピオンをゲットされました
菅原先生、おめでとうございま~す

大会の模様は、こちらです。

[広告] VPS


ところで、アメリカン・カントリーダンスを見たことが無い方も
いらっしゃるかもしれませんね。
碁盤の目のように列をつくって踊るので、海外では「ラインダンス」とも呼ばれているんですよ。

1曲踊り終わると、ハイタッチやハグをして、お互いのダンスを称えあうのも心温まる光景です
美しい姿勢をキープしつつ、全身をバランス良く使うので、ボディラインも自然に整っちゃいます

クラスのみなさんも、とても楽しそうに、心地よい汗を流していらっしゃいます。
春に向けて、軽やかな体づくりにオススメです。
DSCF5940 連結

アメリカン・カントリーダンス」は、毎月第2・4日曜10:30~開講中です。


また、はじめての方を対象にした「アメリカン・カントリーダンス1日体験 テネシーワルツを踊ろう」クラスも
3/25日曜14:20~あります!
みなさん、どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしていま~す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。