ようこそ立川教室へ

JR立川駅 駅ビルLUMINE9Fにある朝日カルチャーセンター立川からオススメ講座などのご紹介をしていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色鉛筆画を楽しむ 受講生作品展示のご案内

こんにちは。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか。
最近では春の花 が芽吹き始め、立川教室のカウンターは色鮮やかな花々に
囲まれて、癒し空間になっています。

今週から「色鉛筆画を楽しむ」クラスの受講生作品展を開催しています。
色鉛筆ならではの柔らかなタッチもあれば、力強さを感じる作品もあります。

[広告] VPS


[広告] VPS


受付カウンター脇のギャラリースペースと通路側のショーウィンドウに展示中です
ので、どうぞルミネ立川店にお越しの際は是非とも9階までお越しください。

このクラスは第1・3週 火曜日または日曜日の2クラスございます。また全2回で
「色鉛筆で描く果物と風景」という公開講座もございます。
1回目はリンゴや柑橘類の果物、2回目は背景を描きながら合成のテクニックを
学びます。ご興味のある方は是非、お問い合わせください。

展示期間 25年2月19日(火)~3月5日(火)まで

講座の詳細はこちらから  色鉛筆画を楽しむ 火曜/日曜 講座詳細

                  公開講座 「色鉛筆で描く果物と風景」詳細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。